【西洋魔術】必ず実力がつく - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】必ず実力がつく

【西洋魔術】必ず実力がつく

tree6.jpg

西洋魔術を学ぶことは、自由にやっていいし、私を無視してもいい。

ただ、僕が西洋魔術講座で用紙いているテキストを使い、授業通りにやっていただいたら、実力が身につく。

ここで学び、テキストを見ているものも、見ているだけでできるだろうし、ネットであるような西洋魔術を読んで、真似しただけでできてしまうにちがいない、そういう見えざる力を1年かけて培うのが僕の講座だ。

実際、ある授業が終わったときには泣かされたことがある。

「想定が80点。でも実力95点」という風に、あまりにうまく出来すぎたんだ。

思ってもみないところまで、ちゃんと進んでいるんだなあと。

生徒さんにとっては、なんだかわからないでしょうけれど、提供している私たちにとっては「良かったなぁ」と。

だから、細かなテクニック、差異、手順の前後、この段階に来ている私たちにとってはあまり関係がなくなってくるんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。