【西洋魔術】地清浄の意味とは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】地清浄の意味とは?

【西洋魔術】地清浄の意味とは?

JN080_72A.jpg

ヘルメスの杖を使って地清浄をすると、お金と健康に関する問題が解決に向かう。

私たちの受け皿は地の利であって、一番下。

自分の物質的反映状態を表すこれが地のエレメンタルなんだ。

僕の講座に寄せられる批判で「気功法とかいっているくせに、金の儲け方なんて最低」っていうのがある。

でも、健康にするということとお金の運というのは、両方が地の気なんだ。

あなたの健康が損なわれたら、金運から削られていく。

金運を意志の力でもってこられるとき、健康ももってこられるんだ。

もちろん、それが最終目的ではない。

ここでつまずいてほしくないだけなんだ。

大地からオーラが立ち上っていて、足の裏から仙骨に上がっていく。

これが、あなたの健康とお金の運のエナジーになる。

邪気を持っていると吸い込めないし、そもそも上がってこられない。

地清浄の実際のイメージは、相手の足の15センチ下を、カットする。

そうすると、相手が地の気を吸い込む事を阻害し、妨害し、入らないようにしているマイナスをヘルメスの杖で払ってあげることができるんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。