【西洋魔術】大天使ガブリエルのヒーリング - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】大天使ガブリエルのヒーリング

【西洋魔術】大天使ガブリエルのヒーリング

sky6.jpg

誰かを恨み、呪い、嫌ってしまう、その気持ちを反省するなら大きくスカイスクリーンの中でやるといいんだ。

後ろの背景は青空がいい。

雲ひとつない青い空。

スカイスクリーンの中で、それを展開する。

あなたの気持ちを立ちあげようとしなくても、こいつをこらしめてやろうと思ったら、スカイスクリーンは平気玉。

これは大天使ガブリエル召喚のカラーでもある。

だからあなたが何も知らなくても、スカイスクリーンに憎しみ、恨み、ツラミを想像するだけで、知らないうちに軽やかにすっきりしてきた、となっているはず。

大天使ガブリエルが守りにくる。

優しく癒してくれる。

あなた自身も太陽の光によってときほぐされる。

あなた自身の理性もこんなことやめようと、自然に誰からも言われなくても立ち直っていけるだろう。

うじうじ反省なんかして、小さく固まるんじゃない。

そんなことをするから、何回も同じ過ちを繰り返す。

変わるなら、一瞬に、一気に変わるんだ。

ぐーの音がでないほどの反省をするんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。