【西洋魔術】アナハタ・チャクラは、愛情をつかさどる - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】アナハタ・チャクラは、愛情をつかさどる

【西洋魔術】アナハタ・チャクラは、愛情をつかさどる

Rose.jpg

愛情をつかさどるのは胸のチャクラ、つまりアナハタ・チャクラ。

実は、薔薇を枯らす技があるんだ。

憎しみを薔薇の花に吸着させてからす技。

前、45度に傾けて、育てる技。

それを憎しみの相手にさす。

「はい、枯れました!」

逆に、愛情のある人にはそのまま胸に入れてあげたらいい。

「私はあなたを愛します」

憎しみの人は脳にさす。

これは本当になんにでも応用が効くんだ。

子供のいる方は、子供のバカを吸い取るってこともできる。

バカは間違いに過ぎない。

やる気の無さ、怠惰。

ノバリスは「人間が天才になることをさまたげているのは怠惰でしかない」と言っている。

人間は本来天才なんだ。

そうでないように生きているのなら、あきらめと、努力をしていない。

それは吸い取れます。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。