西洋魔術】「六根清浄」をヘルメスの杖で - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 西洋魔術】「六根清浄」をヘルメスの杖で

西洋魔術】「六根清浄」をヘルメスの杖で

JN017_72A.jpg

「六根清浄」という言葉を、聞いたことがあると思う。

人間の煩悩、6本の根っこを清らかにするというものだ。

これのフルバージョンをヘルメスの杖で行うことにする。

天清浄は、空、天を清らかなものにすること。

そして地清浄、内外清浄。そして最後に六根清浄を行う。

ヘルメスのバージョンは、普通の剣印で、左から右に払う。

一番上は天。

一番上のラインを左から右の方向に払うと、天運がキレイになる。

この人が悲惨な状態になっているのは「何が原因なのか?」がわかるんだ。

天運のせいなのか、地のご加護がないのか、自分自身の行いなのか。

ヘルメスの杖、天清浄は一番上、地清浄は下、そして真ん中を内外清浄、つまり「天地人」だ。

一番上は天運、一番下は現世御利益の具合、真ん中は心の具合がわかる。

そうすれば、自らの努力で変えられる。

この3本が揃った段階で穴が開くんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)




無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。