【西洋魔術】「そうなりたい」と1度でも思ったことは、最初からできること - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】「そうなりたい」と1度でも思ったことは、最初からできること

【西洋魔術】「そうなりたい」と1度でも思ったことは、最初からできること

EQ029_L.jpg

イメージ空間が巨大なら、そこに引き寄せられるエネルギーは普通の人が思うよりずっと大きい。

空間がそんなに大きく切り取れるなら、それだけ巨大なエネルギーを封入することが出来る。

集めることができる。

夢が叶わないのは、必要なエネルギーを集めることが出来ていないからなんだ。

成功して努力している人はずーっと考え、努力し、頑張り続け、そして毎日毎日夢見続けていた。

1日の量はわずかでも、ある一定の量を超えた瞬間、現実が動くんだ。

もちろん、夢の内容によっては、たやすく叶うのもあり、いっぱいの量が必要なものもある。

でもどんな夢でも有限だ。

魔法使いを目指すなら、その点をわかっていなければいけない。

そして、これは本当かどううかわからないけれども、僕は密かに「そうだろうな」と思っていることがある。

人は「そうなりたい」と1度でも思ったことは、最初からできることだ。

そもそもその人が「そうなりたい」と思わない夢は、最初から思い浮かぶこともない。

憧れることもない。羨ましいとも思わない。

誰かのことを聴き、いいなと思うのは、あなた自身がそうなっているからなんだ。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。