【西洋魔術】金門は金運アップのツボ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】金門は金運アップのツボ

【西洋魔術】金門は金運アップのツボ

gold coin.jpg

私たちの体にあるツボは、だてに名前はついていない。

なんとかの門というツボは、すべて気の入り口で、「金門」というツボがあるんだ。

金のエレメンタルは「金と美しさ」。

困った人は、お家帰って、金貨をはる。

金貨ない人はタロットカードをぱふぱふする。

靴の中が金運をつかさどっているんだから、台湾の華僑から靴を買いなさい、黄金の靴。

それは金門があるからなんだ。

「指先から銀色の光が出る」と3回いう。

そして、五芒星を1回書く。

ペンタクルス、まんなかちょん。金

門の位置にひゅっと落として、小さく入っていくように、指を近づけ、はい、はいったー!

反対の足にも同じように五芒星を書いて、ぴ、いちにのさん、エイッと入れる。

足がジーンとしてきたら、相手の人のために美を司る4枚のカードを置いて「そうなった!」と念じるんだ。

(2011.5.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。