【西洋魔術】願いをかなえるタロットカード - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】願いをかなえるタロットカード

【西洋魔術】願いをかなえるタロットカード

タロット.jpg

タロットは人類の宝なんだ。

タロットカードを通して願うことによって、何万人の、何百年の思いを込めることができる。

スター、太陽、運命の輪のカードはいろんな人達が占いに使い、西洋魔術に使い、時空を超えて世界の力をお借りするものだ。

目的に合わせてカードの種類を選ぶ。

そうすることで、世界を引き込むんだ。

タロットカードによって、あなたが願うことに出力する。

このときは、カードを信頼しないといけない。

カードにつながる後ろの世界の実在性を思う。

吊られた男はイエスなんだ。

たとえば「この人の美が保たれるように」とイエスが乗り出すことになる。

「あなたのことを知りませんが、あなたが美しく永遠に保たれるように、変えたいと思います」

と念じるんだ。

運命の輪を出力で使うということは、相手の運命を変えるということなんだから。

(2011.5.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。