【西洋魔術】命の輝き - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】命の輝き

【西洋魔術】命の輝き

morning2.jpg

僕たちは、特別なことをやっているわけではないのだ。

だから繰り返せばいい。

ただし、同じことをやってものになるか、ならないかは、どこを目指しているかだけ。

毎日発見ができるように、謙虚な気持ちで、謙虚な気持ちで積み上げていくんだ。

朝起きた瞬間、祈ってますか?

呼吸を入れ替えて、ふーっと体の中にたまった汚れた空気をはきだして、窓でも開けて

喜びとともに感謝の気持ちと祈りが生まれていますか?

そう言うのを西洋魔術というんだ。

昔だったら、ナチュラル・マジック、自然崇拝と言ったものだ。

幸せになりたい、願いを叶えたい、どうやって叶えるのですか?

あふれんばかりの生命力の輝きによってだよ。

獲得すべきパワーというのは、命の輝きだ。

それしかない。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。