【西洋魔術】変わるべきは自分だ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】変わるべきは自分だ

【西洋魔術】変わるべきは自分だ

1417679_68757045.jpg

西洋魔術講座に出席してくれた人から、こんな話を聞いたんだ。

自分のことが大嫌いな上司がいて、自分も嫌いで。

エネルギーを入れてもよくならない。

でも、そのうちにその人は栄転し、給料も上がった。

毎日毎日顔をみるのをいやだと、苦々しく思っていた上司が、自分のことを会社に推薦してくれていたのがわからなかったことがショックだった。

その後、シニカルで皮肉っぽい人が、自分に対して励ましてくれていると、聞こえるようになった。

「はっ、どうせお前駄目だろう?」というのを、頑張れよって言語変換している。

「だったらやってみろよ」という励ましに聞こえるようになった。

その人の中には「不幸せ」「人間関係のいびつさ」が、もういないってことなんだ。

行為は変わっていないし、おそらく相手も嫌味でいっているのだろう。

でもあらゆることが自分に対する祝福に聞こえるんだろう。

変わるべきは自分だ。

自分が幸せになるんだよ、もっともっと。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。