【西洋魔術】西洋魔術の究極の奥義 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】西洋魔術の究極の奥義

【西洋魔術】西洋魔術の究極の奥義

gratitude.jpg

私たちは「毎日の繰り返しであきちゃったんだよね」となると、幸せを感じられない。

でも震災があって、毎日会社に行けることが喜びとしあわせと気がついた人も多いだろう。

被災地では、食パン1つ手に入ったことで、号泣していたお嬢さんもいた。

幸せは状況のなかにない、受け取る側の心によって生まれるんだ。

自分が不幸なのは、パンがないからではないし、ベンツがないからではない。

君の心が貧しいからだ。

食パン半切れもらっても、号泣できる。

変わるのは、私たちの心なんだ。

だからといって、貧乏になれ、金持ちになるなといっているのではないんだ。

ベンツを求めていい。

ただ、なにもないもので感謝できるモードに入れる人は、その幸せ感を使って、今の状況からベンツを持つのはもっと簡単になる。

幸せは、幸せなところにやってくるから、何も無い状況から意識をフォーカスし、小さなところから幸せを感じられるようになれば、あなたの幸せ感と、備蓄量が増えている。

そうすれば、願いはたやすく叶うようになる。

魔法使いになるなら、このことを知っておいてほしいんだ。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。