【西洋魔術】西洋魔術とは - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】西洋魔術とは

【西洋魔術】西洋魔術とは

1416219_76203967.jpg

西洋魔術というのは、魔術とは、人生の達人になることなんだ。

人生において何を臨もうと、そこに豊かな果実をもたらすのが西洋魔術

あらゆる願いを叶えることとはそういうこと。

願いがなんであれ実現する、望んだことが叶う人生を、あなたが自分の手にもたらすということが、人生の達人になるということなんだ。

そして、魔法使いは他の人の人生でさえ、叶えていく。

本当は、そこまでできるのが、あなたという存在なんだ。

だけど最低限、自分で自分の人生を立てなおしていくプロだと、自覚していただきたい。

嘆く暇があったら、できないと騒ぐ暇があったら練習だ。

僕たちが身に着ける「技」というものは才能を補って、その向こう側に連れていくものなんだから。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。