【西洋魔術】祝福と共に生きる - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】祝福と共に生きる

【西洋魔術】祝福と共に生きる

window.jpg

魔法使いの1日の始まりは西洋魔術であるべきです。

窓を開けて、光を取り込み、朝日を感じながら、深呼吸をして「はあ、幸せ」。

気分を高揚させ、新しく1日が始まることを、良き人生であったことを感謝し、外に出ていくことだ。

忙しいと言って、そんな暇もないのですといったら、君はロボットと一緒だ。

そんな人生は考え直したほうがいい。

僕の師匠なら「そんなんだったら、死んでしまいなさい!」って言うかもしれない。

さすがにそこまでは僕はいわんが、「げんこつ」ぐらいはあげてもいいし、考えなおしたほうがいい。
毎日、祝福とともに生きるべきで、それが本当に願いを叶えることなんだ。

「でもそんな気分になれないのです」

だから、手からエネルギーを出すんだろう?

そんな気分になれずに、周りに不幸がやってくるのはあなたが不幸で、命の輝きがないから。

だから、手からエネルギーを出し、あなたの存在の中に、フィールドの中にエネルギーを補うんだ。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。