【西洋魔術】三密加持 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】三密加持

【西洋魔術】三密加持

Kukai2.jpg

西洋魔術は三密加持を使う。

この3つをひとつのものとして同時にやるんだ。

これは空海が見つけた三密加持そのものだけれど、西洋魔術でもやっていたということだ。

まあ、考える事は同じなのだろうね。

そうすると西洋のほうが古いってことになる。

三密加持でいったら「思いの力」が必要になるんだ

幸せになりたい。幸せになるためには、パワーが必要だ。

今の自分を置いておいて、忘れてしまって、幸せだということにフォーカスする。

まず自分の中から、プチ幸せを見つけていく。

今日、ご飯を食べられたこと、立ってすわって、西洋魔術セミナーに出席するお金、お家、寝るところがある。

豊かさの中で忘れているけれども、日常生活がどれほど幸福か。

東日本大震災以降、そのことを皆が考えているから、西洋魔術が使いやすいといってもいい。

(2011.4.10 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。