【願望実現】宇宙は単一物質で出来ている! - 成功.me

HOME > セミナー便り > 五行・四神(フェーズ3) > 【願望実現】宇宙は単一物質で出来ている!

【願望実現】宇宙は単一物質で出来ている!

earth.jpg

「この宇宙は、単一の、同じ物質で出来ている」
これは、最終回の極意と言ってもいいでしょう。

この話を、原子、電子、トップクオーク、素粒子論などから、
「あぁ、当たり前だ。そうだよな。」と何の感動もなく
聞いていたら、役にも立ちませんし、技としても使えません。

あなたの身体を、コップの水が同じもので出来ているのなら、
この水は私。目の前のテーブルも私。少なくとも兄弟、姉妹、親、子供だ。
同じ国に生まれ、ふるさとが一緒。なんと表現してもいいでしょう。

全ての物は、単一の物質で出来ているというこんなスゴイ事を、
「知ってる」で終わらせることなく、発展させてほしい。

単一の物質で出来ているのならば、
私の思いが世界に通じてもいいのではないだろうか。

私はいつも物に語りかける。写メ撮る時でも
「いい?いまから取るよ。ポーズりなね。」と。
玄関のノブを回して、門に「行ってくるね」と。

家は人が住まなくなると、すぐにダメになる。なんでだろう?
それは、人の愛情がないからだ。

あなたの出している愛情や、気エネルギーが、万物を育てる。
この世界は私です。相互依存の解放系。このオープンワールドは、お互いに
入れ替わりながらも、一つの形であり続ける不思議な世界です。

この世界が単一の物質で出来ているのなら・・・
あなたの思いや願いは宇宙に届き、あなたが引き寄せられるものを
宇宙のすべてから持ってこられる。

東洋の五行思想(木・火・土・金・水)や、
西洋の四大元素(火・地・風・水)の要素が、
この単一の素粒子の構造要素として揃った時に物質となり、
揃っていない時は、見えない世界に溶け込み情報や波動となる。

この話が分かってくると、あなたが日々接する人、物、事が、
あなたとは無関係の切り離した世界ではなく見えてくるでしょう。

そうなれば、あなたの行動も自然と変わってくるのでは?

(2011.10.9 清水義久先生 西洋占星術セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。