【言霊】言霊を使いこなす - 成功.me

HOME > セミナー便り > 言霊 > 【言霊】言霊を使いこなす

【言霊】言霊を使いこなす

EQ189_L.jpg

「言霊」については知られてきているが、使いこなせている人が、果たしてどのくらいいらるだろうか?

たとえば、ご飯を食べる前に「このご飯が私を守り育てます」と言ってみよう。

するとご飯はあなたのことを好きになるんだ。

「この人は、ご飯を大事にしてくれる」って思うから。

また、風呂に入ったときに「あたたか~い。しあわせ~」って言ったことはないだろうか?

お風呂には入れてしあわせ、ここにいられて幸せって思いを言葉にして欲しいんだ。

その後に「幸せ」を再構築する練習をするんだ。

お風呂に入ったことをイメージ、温かいっていう記憶、お湯をバシャバシャした感覚が、温かいという情報が逆に転写される。

そうして「あたたかい」という感覚を再構築することができるようになる。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。