【気功】気功が目指すもの - 成功.me

HOME > セミナー便り > 気功 > 【気功】気功が目指すもの

【気功】気功が目指すもの

EQ192_L.jpg

私たちの心は、目に見えない。

見えないものを見えないままコントロールするのは難しい。

気功では「全ての不幸は体に現れる」と考える。

そうやって、目に見えるボディに変換した。

ボディの動きならば、目に見えるものだから、見て真似すればいいだけ。

僕はセミナーで人相から、その人の心の問題、波動の状態を見ることがあるんだ。

実際「手を広げてこうやってみてください」って言われると、私たちは真似できる。

でも「あなたの心には怒りがありますね。消して」と言われても、どうしたらいいのかわからないよね。

だから、気功を身につけて、身体からのアプローチすること。

そして、私たちの最終ゴールである「幸せ」を作り出しておいて、上から降りていく形で願望実現をしていく、という両方の方法で、様々な願望にアプローチするんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。