【気功】聴覚とは何だ? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 気功 > 【気功】聴覚とは何だ?

【気功】聴覚とは何だ?

私たちは、聴覚というものを何だと思っているだろう?

耳があるから聞こえるのだ、聴覚は耳に頼っているんだと、思っている人がおおいのではないだろうか?

実は、私たちの細胞一つ一つが、光、音、電磁波などを知覚しているんだね。

ただ、この世の全部の情報が入ってくると大変なので、生物にとって必要な環境の刺激だけをピックアップしているんだ。

耳というのは、生物として生きている環境にふさわしい「音」というものを、認識するための器官なんだね。

聴覚というのは「耳があるから」聞こえるのではなく、一つ一つの細胞は実は全部、わかっているんだということなんだ。

このことを知ると、あなたの可能性が無限に広がる。

なぜなら、あなたはそういう細胞が数えきれないほど、何千億個も集まってできているんだ。

だから「気」を感じることは、できて当たり前なんだと思えるだろう。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。