【運気】世界が守り育ててくれるお礼の言葉 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【運気】世界が守り育ててくれるお礼の言葉

【運気】世界が守り育ててくれるお礼の言葉

luck.jpg

皆さん、ご飯を食べるときに、
お礼を言ってる?「いただきます」とかさ。


食事をするときは、こう言ったらいいよ。
「この食事は、私の血となり肉となり、
私を守り育てます。」


ご飯を食べるときにも、お菓子食べるときに言って。
心の中でOK。長かったら「私を守り育てます」だけでもOK。


ファーストフードのようなものを食べるときでも、
私を守り育てますや。そうしたら、栄養になる。


宗教的なニュアンスじゃないよ。
これは、僕のオリジナル。でも効くよ~。


食べ終わったら
「幸せいっぱい、腹いっぱい。ご馳走様でした。」


ご飯から何をいただいてるの?命をいただいてるんだよね。
命をいただいて、幸せをいただいてる。
この一口で、あなたの幸せがつくられていく。


そうすると、自然と感謝の気持ちが出てきますよね。


水を飲むときには、こういうんだ、
「この水は、私を守り育てます。」


そうしたら、普通の水が薬になる。
たった一杯の水でも違う。水に伝えるには、音声波動で入れる。
口を、コップに数センチ近づけて言う。
言うのは、1回でOK。効き目が違いますがな~。


人にあげるときは
「この水は、この方を、守り育てます。」と言ってあげればいい。


薬を飲むときも同じ。
「この薬は、私を守り育てます。」という。


そうすると、あなたの身体から、水蒸気のように出ている
肉体のオーラが、あなたの保護膜になる。
水を飲んで30秒もしたら、蒸発してバリアになっちゃうんだ。


気のエネルギーボールで、自分を守ったりしてるけど、
そのバリアを作る前に、あなた自身の吐く息が、
あなたを守るような波動になるといいよね。


これを言うと、バリアができるように、
あなたから蒸発する水蒸気に、あなたを守り育てる情報が伝わる。
自然に守られる人になるんだ。


言うときのコツは、
「おい。それをやっておけ!」という命令を出す形とはちょっと違う。


「~をやっておきなさいね」といった少しやわらかい言い方で。
守り育てていきなさいねというニュアンスで言う。


無理矢理言う必要はない。あなたに余裕ができたら、
自然に出てくる。感謝って自然に出てこなきゃいけない。


そうすると、陰徳が増えていく。
陰徳を積むには、普段からコツコツと仕込むことが大事です。


そして、これがあなたが世界を受け入れ、
世界があなたの守り、育て、助けてくれます。


清水義久先生 セミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。