【西洋魔術】ルーンマジックを動かす内部の風景 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【西洋魔術】ルーンマジックを動かす内部の風景

【西洋魔術】ルーンマジックを動かす内部の風景

JN075_72A.jpg

ルーンマジックを動かすためには、それにふさわしい内部の風景を用意するといいんだ。

ちょっと高原地帯の森に行ったと思ってみよう。

少し肌寒い森だ。

あなたが森を歩んでいくと、木漏れ日、太陽の柔らかい日差し、広い空間が原っぱにあり、木に囲まれている。

座れるような石がある。想像した?

それが、聖なるルーンマジックの絶対空間だ。

こういうものを用意して、そしていつでも決まった風景を使うんだ。

ルーンマジックのときはこの森を想像し、原っぱ、石ころがあり、そこに座って、これからルーンマジックを使おうと思うようにする。

内部空間が最初に決まっていれば、混乱はない。

外側の技術をコピーして、ビデオにとってやっても絶対にできないんだ。

(2010.10.31 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。