【能力開発・技術・教え】同じクオリティの世界なら - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【能力開発・技術・教え】同じクオリティの世界なら

【能力開発・技術・教え】同じクオリティの世界なら

EQ017_L.jpg

僕の西洋魔術講座に参加してくれる皆さんには「天使を呼ぶ」練習をしてもらう。

世界には様々な神様がいるけれど、不遜な言い方をすれば、僕たちのほうが上位構造だから、僕のセミナーに参加してくれた皆さんなら、どんな神様でも呼べるようになる。

ただし、同じクオリティの世界のことは、平行移動で解決したほうが早い。

たとえば「血が出ていたら、病院で塗ってもらうほうが早い」「歯が痛いなら、歯医者に行ったほうが早い」ということはある。

同じ波動は同じ波動を送った方が速やかに解決するんだ。

そして、メンタルならメンタルを使った方が早く解決する。

だから私たちは、天使を呼ぶ練習をして、メンタル界を整える意志の力を得ようとする。

「願いがかなう世界」があなたのものになるんだ。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。