【能力開発・技術・教え】西洋魔術は実生活に役立てるもの - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【能力開発・技術・教え】西洋魔術は実生活に役立てるもの

【能力開発・技術・教え】西洋魔術は実生活に役立てるもの

EQ018_L.jpg

僕の西洋魔術講座に参加される皆さんは、これから手間隙かけて研鑽し、学んでいただくのだから、

「ここでの学びを実生活に応用するとき、できるだけうまく、成功してほしい」

と思っている。

もしも、あなたの生活の比重を100%、オカルトの世界にかけてしまって、たとえば「人生のすべてをかけて、西洋魔術を学びに海外へ行こう!」という風には、なって欲しくない。

今、この日本で、家庭があり、子どもがあり、会社にも勤めているのに、その現実を放り出して旅立ってしまったら、実生活はどうするんだ?

別に、遠い外国へ行かなくてもいい、現実を生きながら、西洋魔術を実生活に役立てていって欲しいんだ。

60%の現実、40%のオカルトという比重がちょうどいいと、西洋魔術の世界の専門家だって、よく知っているんだ。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。