【西洋魔術】過去のベクトルをなくす - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【西洋魔術】過去のベクトルをなくす

【西洋魔術】過去のベクトルをなくす

EQ031_L.jpg

私たちが運命を変えていくためには「過去のベクトルをなくせばいい」ということを、僕は西洋魔術講座でお伝えしている。

「これから先、どうなりたいか」というあなたの思いを阻害するのは、あなたの過去であり、過去のベクトルが決まっているから、自由になれない。

だから、過去の履歴をゼロにしてしまったら、ベクトルの軌跡がなくなって、自由運動ができるようになる。

私たちが「どうなりたいか」という線は、「過去のベクトル」で決まっているし、足をひっぱっているのが、このベクトルだともいえるんだ。

自分の過去も、もしかしたら定まったん流れをそのままきてしまったなとわかり、明確に消すべき線が見える人は、消しゴムで消せる。

今までのダメな人生も、悲惨な過去も、嫌な相手も、受け入れることが大事であり、これが次の修業なんだ。

「ああ自分には、そういうことがあったな、大変だった」

「でも、私はもう大丈夫、平気だよ」

そうやって、完全にフリーになることが大事なんだ。

(2010.8.15 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。