【願望実現】誰かに「叶えてもらう」場ではない - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【願望実現】誰かに「叶えてもらう」場ではない

【願望実現】誰かに「叶えてもらう」場ではない

EQ129_L.jpg


僕の願望実現セミナーに来てもらう人の中で「願い事が全くない」と言う人がいる。

10分、15分経っても「願い事を何1つ書けない」って言う人がいるんだ。

ただ、僕のセミナーは「おすがり」のコースとは違うし、現実逃避の場でもない。

誰かに、たとえば私や、神様にご利益をいただいて、苦悩を取り除き、幸せになることを要求する場ではないんだ。

そのかわり、メソッドを差し上げる。

自分の力で、どんな願いを叶えていきたいという、具体的な方法を持って帰っていただきたい。
さらにそれを実現するパワーを差し上げるのが、僕のセミナーなんだ。

「神様に願望を叶えてもらってよかった!」

でも、あなたはそのとき幸せだろうか?

何処かの誰かが自動的に、夢をかなえてくれたとしたら、嬉しいかもしれないけれど、あなたは変わらないと思う。

その前も、その後も。

夢が叶うというのはもっと素敵なことだと思う。

そのことが実現できた前と後で、あなたは変わる。

もっと豊かで、もっと幸せな状態にあなたは変わるべきだと思うんだ。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。