【願望実現】他人の幸せを借りる - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【願望実現】他人の幸せを借りる

【願望実現】他人の幸せを借りる

EQ142_L.jpg


願望実現のために、他人の幸せを借りるって言う方法がある。

あなたが幸せになってなくてもいいんだよ。

世の中には、すでに幸せな人がいるんだ。

できるやつ、悟ったやつがいるんだ。

君の夢のために、心の安定のために、元気のために、借りるといいんだ。

もしもあなたが幸せな風景を覚えていたら、あなたの作ったエネルギーボールの中に、それを入れることができる。

たとえば、あなたが大好きな、輝けるスポーツマンがいるとする。

あなたは、その人を見ながら「心のご飯」を食べているんだ。

なんだか、自分がヘタレたなと思ったときは、元気になるシーンを、エネルギーを出しながらもう一度味わおう。

そうすると、いつのまにかあなたの体に吸収されるんだ。

清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。