【願望実現】幸せとは何か? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【願望実現】幸せとは何か?

【願望実現】幸せとは何か?

EQ143_L.jpg


願望実現セミナーで「幸せってなんでしょう? 自分が幸せな状況なので、問われても言えない。どうしよう?」という質問が出たことがある。

幸せというのは「ひとつの状態」であること、そして「共通している」ということを、僕はお伝えした。

幸せとは、体験であり、状況であり、現象なのであって、「なにかによって生まれたあとの、状態」のことなんだ。

幸せになるには、無限の入り口がある。

たとえば「サッカー選手だったら?」「隣のお母さんにとっては?」と考えてみると、違いがある。

幸せに至るための途中の過程、それは無限にあるということ。

あなたの通っている道からみると、他の人のはくだらなくみえてしまうかもしれないけれど、すべての道は意味があるんだ。

ツマラナイ人生なんてない。

みんな幸せになるために、自分の道を進んでいるんだ。

清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。