【願望実現】願望実現セミナーが今の形になった理由 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【願望実現】願望実現セミナーが今の形になった理由

【願望実現】願望実現セミナーが今の形になった理由

EQ149_L.jpg


僕が今、行っている「願望実現セミナー」は、気功のセミナーだったんだ。

「潜在能力を開発する」というタイトル。

僕は能力を持って帰っていただいて、病気治し、願望実現し、と好き放題やっていた。

それはそれで、よかったのだけれども、甘いところもあった。

「困ったこと」が治ってなかったってこと。

気のボールを遊びには作っていただいて、人に入れてみた、飲み物に入れてみたら味変わった。

でも、それだけで終わっていたんだ。

あなたが本当に必要なこと、自分が困ったときには使っていただけない。

なぜなら、「宴会芸」になってしまっているから、このワザがあることを思い出せないんだ。

辛いとき、安らげます。

願い事を叶えたい、もっと良くなりたい、今より前進していきたい。

そういうことに使っていただくために「願い事を叶えるセミナー」というタイトルに変えた。

そして「願い事がある」ことを、セミナーの初めに、確認していただくようにしているんだ。

清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。