【願望実現】人生を自分のモノにする - 成功.me

HOME > セミナー便り > 【願望実現】人生を自分のモノにする

【願望実現】人生を自分のモノにする


私の願望実現セミナーでは、人生を戦っていくための武器と、その武器を扱うための考え方を、私が用意する。

しかし「その武器で何と戦うのか」は、あなた自身が考えて欲しい。

「生きる意味と目的」は、あなた自身が用意することを、これから毎日、考えていって欲しいんだ。

いままで、どうであったか、価値観や過去の経歴は、まずいったん脇に置いて忘れよう。

いままでのことにこだわらず、私の伝える考え方、方法に則って、願望実現セミナーを受けて欲しい。

「人生を自分のモノにする」とは、与えられた命を、自分の努力によってまっとうするということ。

そのためのエクササイズを、願望実現セミナーで身につけていだきたい。

あなたが人生を終えるまで、毎日エクササイズを実行すること、そのことが人生を自分のモノにすることにつながるんだ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。