【呼吸法】愚痴と呼吸法 - 成功.me

HOME > 呼吸法 > 【呼吸法】愚痴と呼吸法

【呼吸法】愚痴と呼吸法

EQ189_L.jpg

今、幸せになれないあなた。

幸せだと思えないあなた。

この症状は深刻なんだけれど、この症状を改善するための呼吸法みたいなものがあるんだ。

名づけて「愚痴呼吸」

まず、座って、愚痴りながら、身体を丸めて欲しい。

「こんな事やったって無駄なんだよっ!」
「金入らないんだよ!」

愚痴を1回言うたびに、立ち上がりながら、「まあ、いいか」という。

「明日から食べていくご飯がねえ!まあいいか」

「末期がん治らねえ!まあいいか」

「余命三ヶ月なんて無理!まあいいか」

こんな深刻な言葉、とても「いいか」なんて言えないだろう?

でも、言うだけでいいんだ。

もっといいのは「手からエネルギーがでる」と3回いってから、さんざ愚痴っっていいっていうこと。

ストレス発散になる呼吸法だね。

私たちの心は基本的に、プラスの波動が出るように仕掛けられている。

だから、愚痴った効果がリセットされる。

愚痴った分、心がすっきりするんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。