【呼吸法】宇宙の気を吸い込む方法 - 成功.me

HOME > 呼吸法 > 【呼吸法】宇宙の気を吸い込む方法

【呼吸法】宇宙の気を吸い込む方法

この世界で奇跡を起こすための極意はとても単純である。
それは「意図」すること。


呼吸一つとっても、息を吸っていると思えばただの空気の交換。
目に見えるただの物理的な交換では、そこに不思議は生まれない。


けれど、宇宙の神秘的な気を吸っていると意識して「意図」すれば
それだけでクオリティが変わっていく。


どうせ奇跡なんて起きないと思っていると、
不思議な世界への入場券は最初から手に入らない。


心の中で、この世界は奇跡に満ちていて、
自分には何もしなくとも幸福がやってくるとはっきり思う。


それを「意図」という。
あなたの意図だけで、日常の生活は一変する事に気づいて欲しい。


この世界は神秘に満ちているなぁと思って世界と共振し、
なおかつ、あなたの求めに世界が答えると思えば、
本当に不思議な事が容易に起こる。


今日から幸せになってください。


大切なのは幸福の「実感」であり、言葉でくり返す事ではない。
私って、何て幸せなんだろうって妄想して勝手に生み出す。


何かを得られたから幸せなんじゃない。
何も得られなくとも幸せは作れる。


幸せに対象物なんていらないんだよ。
その事にそうだなぁと気づける人は、自分の分野で達人になれる。


あなたの目的は何だろう?お金?健康?家族の幸せ?
それが今すぐ手に入らなくとも、ワクワクした幸せは生み出せる。


どうやって幸せを生み出すのか?
幸せはプラスのエネルギーが生み出すんだから、宇宙から吸えばいい。


やり方は簡単。


世界は神秘に満ちていると思う。
息を吸い込むと共に、その神秘を吸い込んでいると思う。


ゆっくりと鼻から吸い込み、口から吐く。


吸い込む時に、宇宙エネルギーの真っ白い光を吸い込み、
吐き出す時は、自分の中の汚れが黒い煙と共に出て行くと思う。


これだけであなたのカラダは元気になり、
心は浄化され不思議な事が起きはじめる。
そして、あなたの目の前に奇跡が訪れる。


この次元、この空間は多重構造。
あなたが意図するだけで、空気は宇宙のエネルギーに変わる。
そう思わない限り、一生変わらない。


これが20年かかってやっと実感できた、気功の奥義。


生きている限り、空気を吸っている間は幸せになれる。
この空気が宇宙のエネルギーだと思えばいいだけなんだから。


体を治すエネルギー
会社を立て直すエネルギー
仕事をうまくいかせるエネルギー


無限の応用法、そして無限のチャンスがある。


ただし、気は鼻からしかうまく吸えないから
両方の鼻がスースー通るようにしておいた方がいい。
鼻が詰まっている人は、なかなか幸せになれない。


願望が実現する時は、必ず両方の鼻で吸えている時。
いつでも両方で吸えるようにした方がいい。


幸せになりたいなら、天に要求しなさい。
要求しないと天は返さない。


お金が欲しいならそう言って。


お金がすべてだと思うとつまらないけど、
幸福は、あなたが生きていて良かったなと思う事は全部含まれるから、
その中にお金が入っていていい。


天に要求すれば返ってくるかもしれない。
例えお金として返ってこなくとも、
違う形で周りまわっていい事がやってくるから。


今日からどうなって欲しいのか天に発信してください。


(清水先生 セミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop




運営サイト


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。