【健康法】笑顔を作る健康法(ナチュラルキラー細胞) - 成功.me

HOME > 健康法 > 【健康法】笑顔を作る健康法(ナチュラルキラー細胞)

【健康法】笑顔を作る健康法(ナチュラルキラー細胞)

EQ190_L.jpg

笑顔を作るっていうことは、実はとっても有効な健康法なんだ。

口角を上げる練習をするだけで、実はあなたの免疫のスイッチが入ることが知られている。

健康法で大事なのは「ナチュラルキラー細胞」っていうものの存在。

原理原則からいうと、すべての細胞をやっつけられるのが、ナチュラルキラー細胞なんだ。

ナチュラルキラー細胞でてくると、この子に勝てる細胞はいないんだ。

たとえば、大きながん細胞が、いくら活性化してもかなわない。

ナチュラルキラー細胞が活性化すると、色んな病気が治って、他所から移植、増殖する必要はなくなるって言われている。

この細胞は、口角があがることで、活性化するっていう実験結果があるんだ。

ハーバード大の実験で、笑っていない状態の人の口角を上げてあげた。

実はセロテープで貼ったんだよ。

そうしたら、その後に、全身でナチュラルキラー細胞が活性化していることがわかった。

セロテープではなく、指であげるだけでもよかったってことまで、わかっているんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。