【健康法】左重心を改善する健康法 - 成功.me

HOME > 健康法 > 【健康法】左重心を改善する健康法

【健康法】左重心を改善する健康法

EQ183_L.jpg

人間というのは、多くの人が「左足で立っている」ことをご存知だろうか?

骨盤の大きさや、大腿骨、仙骨の傾きが違うっていうのは?

これは、生まれつきの生物学的構造なんだ。

実は、左重心で生きているのは「過去へのこだわり」を持ってしまう生き物なんだね。

だから「右足に重心をかける」ってことが不安になる。

逆に、右足重心で生きることができる人は、活躍しやすいんだ。

左重心を改善する体操っていうのは、過去へのこだわりをなくすための健康法なんだ。

左側に手が十分に伸ばせるようになったときは、未来への不安がなくなる。

健康法としてたしなんでいる人もいる「太極拳」で、踏み込んで左側を押す動作をすれば、過去をなおすことができる。

もしも、未来への不安があるって人は、右をなおせばいいんだ。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。