【西洋魔術】共感力をヒーリングに使う - 成功.me

HOME > > 【西洋魔術】共感力をヒーリングに使う

【西洋魔術】共感力をヒーリングに使う

healing5.jpg

僕は、東日本大震災後の西洋魔術セミナーで「こういう状況で何も感じず、普通に生きておられるなら、向いておられないと思う。こういう勉強に」とお伝えした。

僕自身が阪神淡路大震災でやってしまった過ちを、今回同じような震災ではやりたくないと思う。

ヒーリングが必要だとしたら、皆さん自身ですよ。

そして「私がその人達に何をしたらいいのでしょうか?」という問いを発した瞬間、あなたはヒーラーではない。

本当になにかやりたいなら、人に聞かずにやればいい。

「どうしたらいいのでしょう?」と、問いかけている瞬間から、本当のヒーリングはできない。

これを機に立て直すべきなのは、私たち自身なんだ。

もしもあなたが「どうしたらいいのか」と思い、また「何かをやりたい」という気持ちがあって、今の話を聞いた上で、また改めてこういう勉強をしていきたいと思ったなら、「自分を立て直す」ということの共感力を、ヒーリングにすればいいのではないかと、僕自身は考えているんだ。

(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。