【西洋魔術】薔薇十字は究極のシンボル - 成功.me

HOME > > 【西洋魔術】薔薇十字は究極のシンボル

【西洋魔術】薔薇十字は究極のシンボル

バラ十字.jpg

○と十字架、これが西洋の究極のシンボルなんだ。

薔薇十字という名前で、人の意識波動を最大限に発揮し、すべての願いを叶えるのが薔薇十字。

西洋魔術をこれからも使っていく上で、薔薇十字はしっかりとおぼえていてほしい。

頭のなかで「まる、十字架」「○、よこ、縦」を想像できるようにして欲しい。

本格的にやりたいときはカバラ十字を切るのがいいんだけれど、カバラ十字は人には見せない、秘め事にするほうがいい。

だから人前で書かなければいけないときは薔薇十字の「丸、横、縦」を頭の中で描けばいい。

これは、あなたがやりたいと思うことを、本当にこの世に降ろす時のシンボルなんだ。

なにかが「うまく行った」と思って描く、これが西洋マジック最強の手印、これが最高のシンボルなんだ。

(2011.1.9 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。